ドラッグストアに行ってきた。

ドラッグストアに行ってきた。

今日はドラッグストアに行ってきたよ?。
ドラッグストア、結構好き。眺めるだけでも楽しいから。
特にお菓子とか目がいっちゃう…つい手に取りたくなるけど我慢!化粧水と乳液を買いに来たんだからっ。
本当はオールインワンのスキンケアでいいかなって考えてたんだけど、私もあっという間に23歳…。
いつもスッピンで過ごしてた10代が懐かしい。
日焼け止めすら塗ってなかったもん。
おかげで今はソバカスだらけよ。
ツルツル卵肌の姪っ子ちゃん(1歳半)が羨ましいな?。
せめて私もあんなお肌に近づけたら!と思いながら、色々商品を眺めるんだけどさ…うーん、迷う。
オールインワンはもう抜きにして、化粧水は容量が多いものにしよう。
値段も安くて量も多いのはアロエかヘチマだ。
なんとなくアロエの方が良さそう、と思い化粧水はアロエに決定!残りは乳液だ?。
ハトムギもそうだけど、乳液タイプはないんだよね。
ここは同じ銘柄を使いたいところ…ま、仕方ないか。
それからどれにしようかと考えていると、ニベアの青缶が目に入った。そういやニベアは顔にも使えるよな…。
ニベアの青缶は、どんなに高価な美容クリームよりも効き目が抜群に良いと聞いたことがある。
これなら顔にも使える!なんなら青缶を乳液として使っちゃおう!と、即決。
今使っているオールインワンがなくなったら、アロエ化粧水とニベアを使うことになる。
これを機に、ケアはしっかりしなくちゃね。
肌にはどんな効果が出るか楽しみだな?!