突然の報告。

突然の報告。

突然の報告

私の働いていた部署朝出勤すると、、「4月からなくなります」

(´・ω・`)!?!?

本当にびっくりした・・・

やっと期待通りの仕事を見つけてここで頑張ろうと思っていたところに
働いて4か月での出来事・・・。

私のところは違う部署がたくさんある場所となっているため
ここの部署がなくなっても移動は可能であったが

先に色々な方が面談をされていたため、私がやりたい部署はもうなかった。

もう、同じようなのしかないの・・・

そんなこと聞いていない・・ほかの人は

あの仕事が嫌だと言っていたらその業務がないところに行っているじゃないか

なぜ、私だけ、働きたくもないところで働かないといけないのか

仕方なく、もうそこしかないし簡単だからとオススメされた部署に入った。

だがしかし、やはり、そんな簡単なことはないし、研修も簡単で2.3回研修しただけで
早くも独り立ちさせられたではないか、、

独り立ちさせられた瞬間にクレームの嵐・・( ^ω^)・・・。

これだから、こんな業務をやりたくなかったのにと思い詰める日々・・・

相談しても、頑張ってとしか言われず、あなたの希望の業務はないからの一点張り

あれ?これならほかのところ探したほうが早いのではないかと思い始める

かといって、今すぐやめてしまうと生活ができず、仕事が決まらなかったらと考えてしまうと

やめれない・・・そんな日々を送っております。笑